緑・空・地・牛?

昨日と今日、帯広に行ってきました。

仕事帰りに最終のJRへ乗り込む。帯広ついたころにはぐったり。しかし朝4時くらいまで起きてて、少しだけ仮眠。

朝!!よく起きれたと自分でもびっくりするくらい眠い中、いざ鹿追へ(既に11:30頃)。

カントリーホーム風景、というレストランでおいしいランチを頂く。

風景たっぷりロコモコ・スープ付(¥900-)↓

バーガー・牛乳付(¥1,000-)↓

どちらも、ハンバーグがすっごくおいしくて、肉汁が滴ってました。ロコモコに入ってたモッツァレラチーズも、濃厚なミルクの味がして、普段では味わえない一品。

ロコモコのご飯が雑穀米なのも、うれしい&ヘルシー(シャレではありません)。

見てたら食べたくなったので、デザートも最後に。

赤ワイン&レーズンシュークリーム(¥220-)

牛乳がいいのか、クリームがとてもおいしい。クリームから赤ワインの味もちゃんとわかるし、レーズンとの相性も絶妙でした。満足満腹。

その後、中札内→さらべつ→忠類→大樹の順に道の駅巡り。道の駅スタンプラリーは、ついに70駅突破!!5月から始めたのに、こんなに行ってるとは・・・。目指せ単年度制覇!!

帰宅後、友人とファミリーレストランで語らい。

将来について、色々思い悩む事もあるけど、いつも話を聞いてくれてすごく落ち着く。

ほんと、ありがたいです。ドリンクバーでずっと居座ってても親切に接してくれたお店の人にも、ありがとう。

                                                                                                        • -

カントリーホーム風景:北海道河東郡鹿追町東瓜幕西18線28−26 TEL:0156-67-2382