2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MARU:NI

先日は、友人と少し贅沢を・・・という事で円山にあるMARU:NI(マルニ)というフレンチレストランへ行きました。古民家を改装した、円山にひっそりと佇む落ち着く空間。中はこんな感じ。 グラスワイン白を。アミューズグール。栗のフリットが素朴でおいしい。…

引越し祝い

10/17と10/18はお友達が遊びに来てくれました♪引越し祝いに沢山のプレゼントを頂いて、本当にお友達には感謝感謝です。観葉植物や、食品、ラッシュの入浴剤、さらにケーキまで・・・。ありがた過ぎます。 そしてプレゼントとケーキのお店のセンスがいつもい…

知床・釧路周遊2泊3日

10/9〜10/11の3連休で道東旅行へ出かけました☆trapicsの「絶景!!知床観光船とくしろ失言ノロッコ号決定版・道東周遊3日間」というバスツアー。前日が会社の飲み会で3時まで飲んでおり、早朝吐くというコンディションの中、長いバスでの移動に一抹の不安を…

かわいい絵皿

今日は会社の同僚にアリスの絵が描かれたかわいい絵皿を頂きました☆4枚あるんだけど、ストーリー仕立てになっていておもしろい。とてもありがたいです!!今日は会社のシフトが1月まで出ました。大晦日仕事・・・。でも1月1〜4日まで休みだったからいいや。…

→Pia-no-jaC←ライブと札幌マラソン

10/2(土)は待ちに待ったピアノジャックライブ♪道新ホールでした。何年か前のライジングサンで見た時は衝撃で、それ以来大好きになって、なかなかライブにいけていなかったので、今回は何としてでもと思っていたライブなのです。ライブは期待以上で、ピアノ…