大掃除

12/30、12/31と仕事の為、本日中に大掃除をしようといきこんでいたら、起床9時・・。
のんびりネットとかやっちゃってる次第です。

トイレ掃除に、お風呂・キッチン・シャンプードレッサー・・・。やっぱり水廻りが一番厄介デスネ。

そして何より、実家へ帰るので12/31の出勤前に水を落としていかなければいけない面倒を考えると今から頭を抱えます。

掃除と一緒に、この1年の出来事、綺麗にさっぱり片付けてやる!もう跡形もなく水に流してやるー。

まぁ、やなことより楽しいこと・嬉しいことが多かった1年でしたけどね。

仕事の業務が変わって、色々ストレスもあり、戸惑う事やミスも沢山あったけど、いつも周りの同僚に助けてもらってばかりだったな。本当に人には恵まれました。ありがたい。お客さんから罵倒されても気にならないしー

2011年はどんな年だろな。どんな環境でも、楽しめるといいな。

さ、掃除そうじソウジ!