引越し祝い

10/17と10/18はお友達が遊びに来てくれました♪

引越し祝いに沢山のプレゼントを頂いて、本当にお友達には感謝感謝です。

観葉植物や、食品、ラッシュの入浴剤、さらにケーキまで・・・。ありがた過ぎます。
そしてプレゼントとケーキのお店のセンスがいつもいいお友達。素敵・・・♪

ケーキは友達絶賛のYOSHIのシュークリームと期間限定のケーキを頂きました。

シュー生地はアーモンドが乗っていて歯ごたえが良く、クリームはバニラビーンズ多めで濃厚!めちゃくちゃおいしかった。

期間限定のいちぢくのパイや、かぼちゃプリンも堪能しました。おいしかったーありがとう!!!

今日来てくれたお友達は体重計とお花をくれました。うぅ・・・ありがとう・・・。

ピザを作りました。

生地と格闘しながらも、まぁ何とか食べ物になりました(^_^;

梅屋のフルーツロールケーキを頂きました☆

フルーツごろごろ。ん〜おいしいっ!

お友達に感謝し、お友達の大切さ・有難さを感じました。

自分も友達に対して、そういう人でありたいなー。