連休ーーーー

今日から27日まで連休ですっ!

明日から石垣島へ旅立ちます!

今日は一日DVD見たり、ゆーちゅーぶみたりしてたー。あっというまに夜?!大変・・・。朝から何もご飯食べてない・・・。

吉井ロビンソンのコールミーは名曲ですね。イエモン聴き返そうっと。何だか今とってもパールが聴きたい。

あ、「恋愛睡眠のすすめ」おもしろかったー。アニメっぽくもあり、セロファンの使い方がすごいきれいで、かわいい映画でした。


秦 基博の「朝が来る前に」のPVに出てる人って今宿あさみ?!

原田智世の「くちなしの丘」のPVがかわいい。

なんだか昔の曲とかPVとか見るのが楽しいー。てか最近の曲わかんないよぅ。

突然ですが、チュ・ジフンさんが好き。

会社の人からTOKIOHOTELの音源借りたー。まだ聴けてない早く聴きたい。

夜ご飯何食べよう。

リンダリンダリンダ」が観たい。何年か前にみたっきりー。

そして世武裕子のCMはいいですね。

幻の宇多田ヒカルと椎名りんごコラボのI Won't Last A Day Without Youを聴いた。おもしろいコラボだったー。カーペンターズの大好きな曲だったから嬉しい。

「サンシャインクリーニング」を近くのゲオで探してもない。
あの頃ペニー・レインと」を借りてこよう。

とまあ今の気分を書き殴ってみました。


何だかもうわからんー。

お腹すいた。