2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

登別温泉

先週登別へ行ってきました!!その前に白老で道草。白老たまごの里[マザーズ]へ。おいしいスイーツたち。特にシュークリームは絶品。 クリーム、卵の味がはっきりとわかる! お部屋はこんな感じ。 お部屋食。 やっぱり登別といえば鬼ですよね。ホテルにて。…

世界のCMフェスティバル in sapporo

昨日、「世界のCMフェスティバル」に行ってきました。東宝プラザ久々に入ったー。世界中のオモシロCMが盛りだくさん。日本ではみられないものばかりでした。芸術性を追求したものから、イラク戦争・レバノン内戦などの政治的メッセージの強いものまで様々。…

めがね

ストレスがたまったら「めがね」を観るといいと勧められ、鑑賞。(特にストレスがたまっていたわけではない・・・)どこが舞台なのかも、タエコ(小林聡美)が何の「先生」なのかも、サクラさん(もたいまさこ)がどこからきて、なぜ雨が降ったらいなくなっ…

cafe big forest

ぶらりと北広島へお散歩へ。お散歩をしてたらお腹がすいてきました。ご飯を食べに、大麻にあるcafe big forestへ。かわいらしいログハウスの佇まい。 釣り好きのマスターが素敵な笑顔で迎えてくれました。2階建てのログハウス。内装は少しですがこんな感じ。…