ARASHI Anniversary Tour 5×10

来たる2009年8月28日(金)!津軽海峡を越え、残暑の東京へ降り立った。


飛行機から出た瞬間に、湿気と、「東京」というものを創り上げている色んなものの熱気が肌に纏う。

国立競技場に着くと、そこはもう嵐一色。昨年度も遠征して国立のコンサートに来ていた私ですが、昨年よりも何だかグレードアップしている感じ。


開場が少し押して15:20頃。開演の17:30までグッズを買ったり、トイレに行ったり、おしゃべりしたり、そわそわして落ち着かない。

もうすぐ・・・もうすぐ嵐に会える!!!

なぜか私が緊張度MAX。昨年の国立コンサートは足が震えました(笑)

パンフレットと嵐全員分のミニうちわと翔君ジャンボうちわとペンライトとクリアファイルを小脇に抱え、自分達の席へ向かう。

スタンドの後ろの方で、向こうには東京の副都心が。ステージも、アリーナも見渡せる位置で、つくづくチケットを取っていただいた友達には感謝。

17:40頃。開演17:30を少し押してオープニングのメロディが。

どこ?どこ?と探していたら・・・上からの登場でいきなり度肝を抜かれました。

初期の頃の曲も多数やってくれて、衣装もすごく楽しませてくれたし、何より、彼等の笑顔とサービス精神にきゃあきゃあはしゃぎました。

MCもすっごくおもしろくて、翔君がかわいくって、相葉ちゃんの笑顔が素敵で、大ちゃんに感動させられ、にののギターにはしゃいで、松潤がかっこよかったー。って、全部良かったー。

BelieveとかCrazy Moonとかコンサートで初めて見る曲も、超かっこよかった。

8/28のTruthの翔君は・・・やっぱりトラブルだよね??

10年経ったけど、まだまだ先があるし、これからもずっと応援していきたいです。

松潤が、「今日ここにいる人たち、また来れなかった人たちに、支えられて今がある」って言ってて、メンバーみんながファンの人たちに感謝の言葉を言っていて、本当にファンを大切にしているって事がひしひしと伝わってきました。

11月の札幌ドームコンサート、今からとってもとってもとってもとっても楽しみ。