nfull stomach@colony

昨晩コロニーでライブを見てきました。

一発目!スモゥルフィッシュ

http://smoulfish.hippy.jp/index2.html

ライブで聴くのは2度目。ゆる〜く、キャッチーで、時にパワフル。曽我部さん好きはきっと好きな気がする。また聴きたいです。



二発目!アシガルユース

http://youth.ashigaru.jp/top.htm

大阪を中心に活動しているという彼等。

ライブなのにめちゃくちゃ笑いました。

なぜ曲の間に小話が入るんだっ!!てかコント?みたいな。

花盛さん、あんなにピンクのTシャツ似合う人めったにいないと思う。

Gt.Choの川崎さん、めちゃくちゃ声通るっ!

「カレーショップサフラン」名曲です。

私は、タイトルがわからないのですがライブでやった一曲目が好きです。

ロディアスでポップ。ドラムとベースが以外とロック感を出しつつ。

また北海道来て欲しいな〜〜



三発目!スネアカバー。

http://snare-cover.com/

3ピースバンド。ロック調で、アンダーグラウンドな匂いを感じました。札幌で活動されているみたいなので、機会があればまた見たいです。


四発目!シュリスペイロフ

http://syurispeiloff.jp/index_02.html

昨日は、サポートメンバーのギター・村田さんと演奏するのが最後だったようで、そんな時に見れてとてもよかったですー。

レインマンの悪ノリ、おもしろかった♪

最後はちょっとグッときて、あいまいな世界でも生きていけるって、そんな事を思いながら帰宅の途に着きました。

シュリスペイロフ、また見たイー。「もぐる」ずっと聴いてまふ。



明日はライジングサンー。楽しみ楽しみ。