温まる空間

昨日、仕事帰りに友人たちと「G−CAFE」に行って参りました。

雑貨も取り揃えているカフェで、雑貨たちの群れを抜けると、テラスもあるカフェ空間へ。


自然食にこだわっていて、野菜も無農薬。とても心温まる、ホッとするカフェでした。


私が食べたのは、玄米のアンチョビおにぎりと根菜スープ↓

びっくりしたのは、塩もみしたきゅうりが丸ごと一本出てきた事!

歯ごたえも良くて、ボリボリ食べられました。

スープも、程よいとろみと薄めの味付けで、ゆっくり味わいながら飲みたい一品です。

以前、一度来た時にはノンカフェインのチャイを飲みました。

ノンカフェインというだけあって、渋みがなく、だけどスパイシーな味わいです。

何度も通いたくなるカフェなのです。

                                                                        • -

・G−CAFE:札幌市清田区2条1丁目1−20